ゴムリングを使う

輪ゴムの老舗「O Band」から発売されている「たばねバンド」を購入
(この「たばねバンド」は大阪ギフトショーでグランプリを受賞しました)

なんでこれを?といえば以前からイヤホンの収納に悩んでいたから

デイパックのショルダーストラップに眼鏡をかけるベルトがついていてこれを利用してポッケに入れないで整理しようと思ったのでした

どんな感じかというと、こんな感じ
ゴムバンド.jpg

ああ下手な絵なのでイメージが描いた本人にも伝わってこない

まあそんなわけでとりあえずこれを使ってなんとかしようと思っています

そしてこれが「まとめバンド」です


更にこのバンドの使いかたを動画で確認できます

外すのが簡単なので工夫次第で便利な使いかたができるとおもいます

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
タグ:日記
posted by スナフキンパパ at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする