手帳サロン170305

手帳サロンに行く
この会は好きです、なぜなら緊張感は不要だから

手帳やノートが、あるいは文房具までなんでも好きな人がゆる〜く集まって好きな話をするっていうんだからまあ「こんなに楽しかったのは生まれて初めてです!!」なんてことは全く無いですが、たまに銭湯に行く地元の銭湯って感じで
「おや、山田さんどうしたんですか?こんなところで」
「ああ、お隣の鈴木さんじゃないですか。そちらこそ、どうなさったのですか?風呂釜でも壊れたんですか?」
「いえいえ、そんな事はないんですけどね、たまーに大きいお風呂に無性に入りたくなるんですね」
「同感、同感、大きいお風呂はたまに入って見たくなるんですよ」・・・
なんて感じでかいわを楽しむのがいいんですよ

今回お集まりのみなさん本当に有難うございました
次回も、よろしくお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
タグ:日記
posted by スナフキンパパ at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手帳の使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする