日曜日の買い物

日曜日の「手帳サロン」に行く前に有隣堂によりました
本来の目的は「手帳サロン」でのネタにとBUN2を仕入れて来ようと思ったのですが店頭にありませんでした

ザンネンとはおもいましたがまあ時間もあることだし少しブラブラしてみました

ここで見つけたのがこの3点
ナカトジール.jpg
ナカトジール(一般のステープラを使い中綴じができるようになっているガイド)

スライドカッター.jpg
スライドカッター(カッターナイフ等では均等に切るのがなかなか難しいので欲しかった)

そしてこれ
クリア−Fフォ−マット.jpg
クリアFile「フォーマット」
このクリアファイルは中に原稿を入れてスマホの専用アプリで撮影するときれいに修正してくれるという優れものです

あいにく今週は仕事が夜勤で休日は親の確定申告を2本仕上げねばナラないので更に週をまたいでから試してみることになりそうです

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ






タグ:日記
posted by スナフキンパパ at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする