使用済み手帳のリフィル

日曜日に使い終わった
手帳のリフィルを整理した

使い終わったリフィルは18枚を
1冊にして表紙(裏表紙)を付け
そのスタート時の日付と終了時の日付を
記入し通し番号をつけて時系列で管理します

いつの間にか80冊に届いていて
概算で1400を越える枚数になっていました

一人で何冊も書いている人たちが
多いので自慢にはなりませんが

それでも飽きっぽい自分がこんなに
続けられたということは
大したものだと自画自賛しています

10年前の自分なら「ほかのヘビーユーザーに
比べたら恥ずかしい」と考えていましたが

今は「なんだオイラやるじゃない」と
ポジティブに考えることができます

これも手帳やマインドマップで
自分が変わってきたことかなあ

ニンマリとしています

箱に入った手帳のリフィル
使用済みリフィル01.JPG

一部を取り出してみました
使用済みリフィル02.JPG


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
posted by スナフキンパパ at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | わたしの手帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436849468

この記事へのトラックバック