文庫本サイズ手帳用カレンダー

文庫本サイズ手帳用カレンダーがとりあえず完成しました

コレです
WS000006.JPG

紙面を見てもらうために無理やりjpgに変換したので色合いや線が大雑把になっています
(でもない知識を振り絞って変換したのだ)

本当はもう少し見栄えがよいとおもいつつ自分しか使わないのに「誰が使ってもわかるよううに余計な機能や特別なフォントなどを使わないで造る」ことが癖になっていて今回もそのように作ってしまいました

もう数年前の職場での感覚が抜けていません
この条件で造ると安心できるのです

カレンダーをつくるとあとの1Yスケジュールや1Mブロック型スケジュールなどがつくりやすくなります
今年は妻のこの手帳の他に自分用のシステムダイアリーに合わせたカレンダーも作らねばなりません
もしかしたら本当は今
自分
忙しいんじゃないか?!

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
posted by スナフキンパパ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | リフィル自作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442166708

この記事へのトラックバック