万年筆も増えた

初めて萬年筆を購入してから今年で3年目です

でも作年は万年筆を多く手に入れた年でした
万年筆1.JPG

@一番最初に意識して購入した万年筆「ハイエースネオ」、ブルーブラックが入っています
Aプレッピーは黒インク
Bコクーンの中字、ブルーブラックが入っています
Cコクーンの細字マリンブルーが入っています
Dモンブランのバッタ物、骨董市で購入、インクは山ぶどう
E同じく大和の骨董市で購入パーカーですがインクは入っていません
Fこちらも大和骨董市で購入、ハイエースですがインクは入っていません

なんと7本にも増えてしまいました
現状インクが入っている5本は使いながらメンテしていかねばなりません

コレでインク沼に入ったらちょっと困ったことに・・・
などとニヤつきながら考えています

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
タグ:日記
posted by スナフキンパパ at 08:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
万年筆、順調に増えてますねぇ。
インク沼は良いですよー!!インクと万年筆と紙の相性とか考え始めるとすごく楽しいですよ。
Posted by いぶし銀。 at 2017年01月04日 08:39
こちらこそよろしくお願いします。
本当はすでに片足を突っ込んでいてインクを買うための理由をいつも考えています!
Posted by スナフキンパパ at 2017年01月05日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445526569

この記事へのトラックバック