今年の手帳

いま使っている手帳が絞られてきた
@システムダイアリー
文具-0011.JPG

AA5ツイン手帳
A5ツイン手帳.jpg
ラッピング不可 実用 手帳 2017年スケジュール帳 2016年10月始まり・A5ツイン手帳(ブラック)[A5W1][160658]

とりあえず、複数の手帳を継続して使って使いたいものが自然にフィルタリングされていくんだろうと思っていたのですが2冊に絞られました
システムダイアリーは定番なので別ですが、A5ツイン手帳は自分の中では一番先に脱落するんだろうと思っていいたんですが意外なことにいつのまにか定番となりました(まだ半月しか使っていませんが)

1年はまだはじまったばかりなので結局システムダイアリーしか残らないかもしれませんがまあそれはそれでいいのかな・・・と考えています

いまは「バレットジャーナル」を理解しようと考えているのです
しっかりと理解できたら来年の手帳にしようかと考えています

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ

posted by スナフキンパパ at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | わたしの手帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック