手帳懇話〜vol.5

やっぱりいけませんでした
時間さえ間に合えば「ナントカ!」とおもっていたんですが、フリーになったのがPM12:00を回っていました
自宅から開催の地までは約二時間、自宅から最寄りの駅までは徒歩でもバズでも約30分、絶対間に合いません

ということで今回は諦めました

いったいどんなことをやったんでしょうねぇ?
気になります

作年初めてオフ会に参加後、趣味を同じくする人達(同じ物が趣味でも、その方向が全く違っていても)と話をするのがこんなに楽しいとはおもいませんでしたから(相手はいい迷惑であっても)もう、知り得て可能な限り、手帳関係のオフ会に出席するようにしています

いいのかなあ?いい年をとうに過ぎたオッサンがこんなことしていて・・・


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
タグ:日記
posted by スナフキンパパ at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447354489

この記事へのトラックバック