朝日記

土曜日にチラッと観たテレビで夜は書くことができないけれど、朝に日記を書いています。という役者さんがいました。

この日記は朝に今日、やりたい「楽しいこと」を書いている。といっていました。

起き抜けに、ボーっとしたアタマのまま、こんなことをやったら楽しいだろうということを、ただかいているだけだそうです。

好きなこと、ほしいもの、やりたいこと、なんでも書いているそうです、なんか良さげです。

やりたいことリスト、ほしいものリストを眺めるのもいいですが今日「ポン」と飛び出したやりたいことなんかを書いたらたしかに一日が楽しいかもしれません

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
タグ:日記
posted by スナフキンパパ at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | マインドマップ手帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447886235

この記事へのトラックバック