Google のデジタル ワークショップ

「インターネットを活用し、ビジネスのチャンスを広げましょう あなたのビジネスや就職活動に役立つ「デジタルマーケティング」を無料で学びましょう。 すべて修了すると Google から認定証が発行されます。」(Google のデジタル ワークショップのトップページから引用させていただきました)

Google のデジタル ワークショップ ←リンクしてあります

実は以前から「マーケティング」に興味があり学習するのに何か良い教材はないかなあト思っていたのですが、見つかりませんでした
ビジネスでなく自分の興味のあることが世間の人はどう思っているんだろう?なんてことを知るのに便利だとおもいませんか?

Googleでロハでマーケティングを学べるのならこれはとても嬉しいことだし、これが当たったらまた次のテーマで何かできるのではないでしょうか

ビジネスの手法で遊べるんですからいいんじゃないでしょうか

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
タグ:日記
posted by スナフキンパパ at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック