Anki Snap:暗記スナップ

4月発行の「BUN2」は【新生活におすすめの快適文具&文具術】
この中で取り上げられていたのが「Anki Snap(暗記スナップ)」です。

このアンキスナップはスマホ(専用アプリ)を使って赤いマーカーは「暗記」そして青いマーカーは「スクラップ」することができる画期的な文具なのです

暗記スナップ.jpg

自分は青い「スマホでスクラップ」を購入しています
マーカーで囲うだけでスクラップができるなんて、なんて便利なんだろうと購入しました

しかし実際にはまだこれを使っていません
なぜなら、スクラップすることなんてほとんどありません
加えてスクラップするためにマーカーを使うなんてできません
購入して「さて何をスクラップしようか?」と思ったところでそのことに気が付きました

これを使うのはもう少し時間がかかりそうです

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ

posted by スナフキンパパ at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | マインドマップ手帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック