ご注文はこちら・・・?その2

昨日のつづき

自分の思惑は見事にハズレ、「HI-TEC-C COLETO」の4色のホルダーと4色のリフィルが手元にやってきた
「チェッ、スヌーピーのボディだと外で使うのが恥ずかしいな」などとブツブツつぶやきながら言葉とはウラハラに顔は「ニコニコ」でリフィルをセットしてみた・・・

ザンネン!なんと一つの穴がロックできませんでした

仕方なく翌日に本体の交換をしてもらったのですが、そのまま帰るはずもなく店内をウロウロ
帰りにはリフィルを数本とスタイルフィットの単色(ゴールデンイエロー)を一本手に入れたのでした

実をいうとHI-TEC-C COLETOはかなり前にminiマインド・マップを書くために使っていたことがあり、それを引っ張り出してきました
本体2本で3色用と5色のものでした

この内3色用がおもしろい構成でした
1,シャープHI-TEC-C COLETOシャープ.jpg
2,消し後ゴム
HI-TEC-C COLETO消しゴム.jpg
3,タッチペン(感圧式のものでニンテンドーDSとかに使うものたぶんジャンク品のザウルス【おお懐かしい】に使っていたものだと思う)

こんなリフィル構成もあるんだなあと思わず自分に感心してしまいました

そしてこのハイテクCコレトがきっかけで持ち歩き用のペンを大幅に減らすことにしました

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ




タグ:日記
posted by スナフキンパパ at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック