エルバンのガラスペンとインクとノート

父の日のプレゼントで文具をもらった

ガラスペンを探していたからとガラスペン
hb21277_a.jpg
あまりハデなものはすきではないからと選んだそうです

そしてインク
29851.jpg
コレはダークグレーのインクのなかに金のラメが入っているもの

そしてハードカバーのノート
pb3577036098.jpg

自分が使うにはもったいないような良いものだと思います
とは言えどれも「使うため」に息子が選んでくれたものなでやはり使うのが1番なんでしょう
「何に使う?」

コレだけで悩んでしまいます
でもコレは嬉しい「お悩み」なのです

「ありがとう、大切に使います」

*写真を撮ったんですがiPhoneからPCに落とすことができませんでした

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ









posted by スナフキンパパ at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | マインドマップ手帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック