ブックコートフィルムで手帳カバー(アイディア)

ブックコートフィルムってあるよね
このフィルムとすきな絵(写真)などを使って「手帳用のカバーを作ってみたい!」と、唐突に思いました

なぜ?それはこの動画をみたから

【図書館用品の埼玉福祉会】ブックコートフィルムの正しい貼り方


肩に力を入れることなく淡々ときれいに黙々と張り込んでいくこの動画はとてもおもしろく観ることができました

おもしろいだけでなくインスパイヤされたというかこのフィルムってノートカバーや手帳用のカバーに「使えそうだ」と考えたわけです

自分のすきな「絵」や「写真」を手帳やノートのカバーにできる、更にコートしてあるので耐久性もあるのです
なんか楽しそうです

この動画をみてほしくなったものがこれです


厚みのあるプラの板なので安定した作業ができそうです

チョット形になるよう「見える化」しましょうか


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
タグ:日記
posted by スナフキンパパ at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック