カンガルーホルダーが見つからん!

仕事用の手帳を自作の超整理手帳サイズのクリアホルダーにしたものの複数のリフィルを上手く整理して使うことができないことが判明したのでとりあえず「純正のカンガルーホルダー」を使うことにした

ところが悲しいことが判明しました。
超整理手帳が店頭に見つからないそう言えばこの手帳、最近とんと見ることが有りません
自分の使っているシステムダイアリーも絶滅危惧種と言われていますが、超整理手帳はもしかしたら本当に「トキ」のような状態かもしれない

2017年度版の手帳も通販専用らしいし・・・
超整理手帳はビジネス使用としてはよくできた手帳だとは思います
ナントカ復活してくんないかなあ


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ

メモホルダー06.JPG

メモホルダー03.JPG

posted by スナフキンパパ at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | わたしの手帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック