元気を取り戻す

この数ヶ月全く鬱々として集中力がなく外面を取り繕うだけでかなりきつかったのですが、ようやく元気を取り戻すことができ、こうしてブログを書く気力もほんの少し戻ってきたようだ

原因はいくつかあったのですがそのうちの一つに、スマホのゲームアプリがあるような気がします

というのもこのゲームをスマホから消してから数日で集中力が戻ってきたからです
とは言えたまたまアプリを消去した頃、別のストレスも解消したのでこの二つが相乗効果で良くなったんでしょう

それにしてもこんなに復活するとは・・・

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ





posted by スナフキンパパ at 10:42 | Comment(0) | コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅田真央展に行く

金曜日に「浅田真央展」にいった
自分は特に「真央ちゃん」ファンではありませんが開催が「横浜そごう」であったことから、そこでマグカップとクリアファイルを買ってくることになりました

まあ断る理由もないので「サッサ」と売店で買い物を済ませ出勤を・・・

んあんておもって「そごう」の催し物会場へ、中には主に「衣装」が中心でこれにこのときの演技などの「パネル」が展示してありました

浅田真央展05.JPG

浅田真央展02.JPG

浅田真央展04.JPG

浅田真央展01.JPG

浅田真央展03.JPG

浅田真央展06.JPG

浅田真央展07.JPG

こんな感じ、実際ほとんどが撮影NGだったのでホンノほんの一部です

でもこの衣装が時系列に並んでいると真央ちゃんの成長が見えてきて見応えがありました
結局「遅刻」はしなかったのですが会社に入ったのはいつもの30分ほど後でした

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
タグ:展覧会
posted by スナフキンパパ at 21:35 | Comment(0) | コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

転勤と入学式

ラジオを聞いていて思い出したことがあります
子供の入学式と転勤が重なってしまいました地方転勤であったことから引越しと入学式が一緒になりこのままでは「入学式」が引っ越しの日と重なってしまい、入学ができない!

となってしまいましたが、学校側の配慮もあり入学式は引っ越しの前の学校で行うことができました

運送会社も車を出すのを待ってくれたのでなんとか「入学式」に出てそのまま新幹線に乗ることがでいました

入学式を終えすぐに転校の手続きをした多分最短の転校でした



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ





タグ:日記
posted by スナフキンパパ at 14:36 | Comment(0) | コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする