甲府ってイイんじゃない?

ますは「風林火山」の人
GEDC0040.JPG
武田信玄公です

そして駅前にお城(後)武田神社に富士山やアルプスの峰々
食べ物も「ほうとう」「鳥モツ」「信玄餅」に「そば」「ワイン(日本酒も)」などなど
娘の「サイドM」の関係である意味お供をしたわけですが

ポンと車から降りで迷わず楽しめるってイイですね

駐車場もたいてい30分で100円から150円ぐらい
リーズナブルに利用できます

商業施設の中のゲーセン前の武田信玄
GEDC0001
GEDC0001 posted by (C)スナフキンパパ
なかなかのものです

招き猫の信玄公
GEDC0003
GEDC0003 posted by (C)スナフキンパパ

万年筆専門店もあった
GEDC0004
GEDC0004 posted by (C)スナフキンパパ

かなりエッジの効いた富士山です
GEDC0027
GEDC0027 posted by (C)スナフキンパパ

アルプスの山々もきれいです
GEDC0030
GEDC0030 posted by (C)スナフキンパパ

GEDC0030
GEDC0030 posted by (C)スナフキンパパ

神社の写真は人が多いので加工がメンドウでアップしませんが
この神社に奉納された「和算」の問題です
GEDC0056
GEDC0056 posted by (C)スナフキンパパ

GEDC0057
GEDC0057 posted by (C)スナフキンパパ
この問題を解いて答えをまた奉納します

そしてポケモンGOはたくさんの人がルアーモジュールを使っているのでポケモンの出現率が高いのも楽しかったのです
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ



タグ:日記
posted by スナフキンパパ at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甲府にて

今日は朝から#てちょぷり 祭りでダウンロードしまくる予定だったのですが、甲府で蕎麦を食べています

娘の好きなアニメの関係で車を出すことになってしまったわけ

まあ好きな事には寛大でありたいので、顔で笑って心で笑うのだ


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
posted by スナフキンパパ at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メガネをなおす

先週末壊したメガネをなおした
ゲンキンなもので先週末からブログとかの更新や字を書くことがめんどうでイヤだったのにメガネがなおり近いものが良く見えるようになったら書く気がおこってきました


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
posted by スナフキンパパ at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | コーヒーブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする