リフィルをワープロ等で作り、これを手帳に貼り付けるのでなく
直接、自分の好みのレイアウトを描いて(書いて?)使っている人がいます
個人的に私この使い方大好きです
ベースになる手帳orノートは方眼が多い(線がひきやすいんでしょうね)
この先にそってラインを入れてスケジュールを作ってしまう
定規をつかうのでなくフリーハンドで書くんですねこの人達
この線に味がある
この線が引けたらもうそれだけでテンションがあがってしまう
楽しんでつかうことができそうです
ということで自分でやってみたことがあります が
線が 線が・・・
そういうことで止めてしまいました
真っ直ぐな線が引ける人って尊敬します
この線を自由に引くことができるようになれば
当然この方法を使うようになると思う
今のシステム手帳から切り替えることになると思います
問題は線を引けるようになることと
2000枚に及ぶ白紙の手帳用のリフィル・・
・・・嗚呼



