オークシティに行きました
娘の冬物の服のお買い物とかで
まあ奥さんと娘の二人で行って
もらえばそれでいいんですが
何故か休日は「運転手」として
引っ張りだされます
二人が買い物の間は当然運転手は
出る幕がないので店内の「文具店」や
「本屋」をブラブラしてそれでも
時間が余ったら「スタバ」で
コーヒーをいただきますが
今日はまったくどこへも行く
気持ちがないのでスタバへ直行
今は息子にもらったiPhoneがあるので
それでネットができます(ゥエッヘッヘ・・・)
ということでスタバでコーヒーを注文
いつもはアイスコーヒーを
頼むのですが今日はホットです
というのもテイクアウト用のカップが
クリスマス仕様になっていたからです
この赤のカップがなかなかいいので
持って帰ることができるよう店内での
飲食にもかかわらずテイクアウト用の
カップにしたのですが
ゴミが増えるということで
持ち帰りのお許しが出ませんでした

【コーヒーブレイクの最新記事】


