変更をすることになりました
たいてい頭のなかで
組み立てたものは
実際に使ってみると
不便なことや
無理・無駄が出てきます
そこで今回は
1日記の部分
「昨日のこと」「今日のこと」を
一つの場所に集約
昨日のことは日付を入れることにした
というのも今日のことは
昨日のことなので同じことを
このままでは書くことになる
ということで今日のことを書き忘れた部分
書き足したいことを日付付きで
書くことにした
2ToDoの変更
「今日やりたいこと」「ToDo」を統一
やること・やらないといけないこと・
やりたいことなどなどは
もうひとつにして迷う事のないように
キッチリしたこともぼんやりしたことも
ここで管理します
こうなるとメインに近いことが
全部変更になります
でもイイのです
こうしてリフィルはこなれていくから
新しいリフィルは
2月25日から使い始めるつもり
それまでに作っちゃいます
これがどうなっていくのでしょう?

【リフィル自作の最新記事】


